借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

色々捨ててます!

先月たくさん服を買ったのでその分着なくなった服を整理してます。

 

あと、下着とかも(旦那のも。穴あいてたーw)

処分しまくってます!

 

そろそろ入れ替えかな(*・〜・*)

 

 

仕事はじめてからユニクロにお世話になりっぱなしです!たくさん買ってますー!

あとguもチラホラと^^

 

そして今まではブラ付き?カップ付き?キャミソール は、使ってなかったのですが

はじめて使ってみたらあまりの快適さにやみつきに!!もう普通のいいんじゃないかwってくらい。

着心地の悪いものとか捨ててます!

すっきり!

 

大好きな秋を楽しみたいです。

 

 

このキャンペーン参加したい!

f:id:miruokun:20200905112129p:image

 

 

 

 

 

楽天モバイル