借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

やみつきになりそうな競輪の魅力‥!

わたし

賭け事って嫌いでした。

 

 

むかしのロクでもない彼氏が、パチンコ好きだったため( ̄・_______・ ̄)

いらいらした思い出しかないw

 

 

旦那と付き合ってた頃に遊びに行った競馬場で

500円賭けたら1万近くなって喜んだことはあるけど。

 

 

最近tipstarという競輪アプリにはまっちゃってます‥!!

 

まさかこんな事になるとは!

本物マネーを使わなくても楽しめるけど‥

 

 

f:id:miruokun:20200915221624p:image

 

当たったりすると‥

嬉しい‥‥

 

なかには手出しなしで20万も稼いでる強者もいるとか!!

ガチャで軍資金貰えたりするのでやめられませんー!!

 

おしかったりするとすごく悔しい!

もっと!ってなる(笑)

 

これはいかんなー。

でも楽しいです。マネー欲しいよマネー!

 

賭け事だけど、、

リアルマネー使わなければいいかって感じで楽しんでます。実は1000円チャージしたのは内緒です。

 

大穴あてたいなw

 

登録で友情ガチャ出来るのでおすすめですー!!

 

今日も賭けてます‥

観戦できるけど心臓に悪い!!

 

競輪ってスポーツでもあるから

爽やかでたのしいです!

生でみてみたい☺️

 

 

紹介URLです。

 

 

https://tipstar.com/top?inviteCode=af82e94b-ab31-4541-8b22-0d0e7e83e396