借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

400万→280万まで減りました

 

子どもの寝相が悪すぎます‥。

 

 

 

先月たくさん返して、旦那の借金残債は200万円台に突入!

 

少々あった私名義のものは

残り15万ほどに。

 

我ながら頑張ってる〜

 

 

シルバーウィークはゴロゴロしたり公園行ったりのんびりして過ごしました〜。

遠出はしなかった!

 

ウーバーイーツで注文してみたり!

プロモーションクーポンありがとうございます

(;д;)嬉しすぎる!

 

チップ少し送りました(笑)

 

お得しながら過ごすの、本当に楽しい〜

 

 

すっかりお得好きおばさんってかんじ!

いーんです!

 

 

あ、でも

 

ウエルシアデーと花王PayPayキャンペーンを活用しようと出かけましたが

レジにて言い方間違えて損してしまった。

 

 

普通にウエルシアデーしただけ。

 

 

いやー、お得を知ってると、損するとものっすごい大損した気持ちになるのが

唯一のデメリット!!

 

 

あと、行き過ぎは良くない!