借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

はじめまして。

ミルオと申します。

アラサーの既婚、妊娠中のものです。

 

今までもブログを作成したり辞めたらしてましたが‥(あまり続かない)(・・;)

 

この度とんでもないことが判明したので本気でブログを始める事にしました!

 

過去にも金銭的に苦労した方かなと思うのですが結婚して、これからは

 

やっと普通の生活が出来ると思ってたのですが‥

 

 

なんとなんと、

旦那に300万の借金があることが発覚!!

 

 

とても落ち込みました。

しかし1日で復活(๑•́ ₃ •̀๑)/早。

 

前向きになんとかやっていきたいと一念発起!!

 

これから毎日綴っていきたいと思います★

 

時には過去の暗い話もあったりするかもしれませんが基本楽しく借金返済していきたいですʕ•̫͡•ʔ

 

関係ないけど今日のお昼ご飯は‥

 

f:id:miruokun:20190620115006j:plain

レトルトカレーと昨日のジャガイモとミニトマトのオーブン焼き。カレーにチーズイン。

タッパのまま(笑)

ついつい外で食べたくなっちゃうけど我慢かな〜。