借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

400万→280万まで減りました

子どもの寝相が悪すぎます‥。 先月たくさん返して、旦那の借金残債は200万円台に突入! 少々あった私名義のものは 残り15万ほどに。 我ながら頑張ってる〜 シルバーウィークはゴロゴロしたり公園行ったりのんびりして過ごしました〜。 遠出はしなかった! ウ…

やみつきになりそうな競輪の魅力‥!

わたし 賭け事って嫌いでした。 むかしのロクでもない彼氏が、パチンコ好きだったため( ̄・_______・ ̄) いらいらした思い出しかないw 旦那と付き合ってた頃に遊びに行った競馬場で 500円賭けたら1万近くなって喜んだことはあるけど。 最近tipstarという競輪ア…

整理整頓したい!ポイ活雑談というかひとりごと。

むかーしから、お小遣いサイト?ポイントサイトは活用させてもらっていました。 最近は本当にいろんなサイトがあって驚きます! いまは沢山登録してるけど(サイトによって良さがあったり、紹介案件がちがったり!) 多すぎてもチェックできないので、少し絞…

家を建てるということ

旦那の借金が発覚して 2人目の子どもも、家を建てることも無理かな。って思っていたけど 1年半くらい、借金返してきてかなり減らすことができて 家計簿もしっかりつけて計画立ててみると案外なんとかなるんじゃないかという希望がみえてきた。 まあ子どもが2…

色々捨ててます!

先月たくさん服を買ったのでその分着なくなった服を整理してます。 あと、下着とかも(旦那のも。穴あいてたーw) 処分しまくってます! そろそろ入れ替えかな(*・〜・*) 仕事はじめてからユニクロにお世話になりっぱなしです!たくさん買ってますー! あとg…