借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

200円の手数料をケチる

明日は色々引き落としがありま〜す。

 

お金を入れておかないといけないんですが‥

コンビニからだと手数料が200円程かかったような。

 

コンビニ寄ったけど結局辞めて明日の朝イチで銀行へ行くことにしましたっ。

大丈夫かな(・・;)

 

でも200円‥

すぐになくなる金額ではあるけども。

 

なんかポイント、ポイント!!と

貯めていたりするのも200円分貯めるってなかなか大変!

そう考えると200円けちりたくなる。

 

でもそんで明日の朝イチでパン屋とか行きそう

(*´﹃`*)

手数料って払いたくないよねぇ‥

(誰かに同意を求める)

 

 

最近疲れが出やすいです!

しっかりケアしないとなー。

 

今日はメルカリのクーポン使ってみました!

f:id:miruokun:20190627005222j:image

カフェラテRに使用〜!

 

この間バウムクーヘンに使いたかったけど売り切れてた( ;∀;)

みなさん使ってるんだろうか?

 

今日はセブンの店員さんが微妙な反応だった〜

 

機会があったら他も使えたら良いな!!