借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

ケンカしちゃいました

前向きにといってもやっぱり不安はある私。

 

昨日の夜に改めて借金の残を確認していたら‥

消費者金融の方が利息15%で

2万円返しても利息が1万7000円程。

ほぼ返せてないじゃないかー!

 

月に10万返しても1年半くらいかかるのかな?

その辺をよく調べたい‥。

 

そしてそれを返してもまだ銀行のローンの返済が

( ;∀;)

 

そしてそして任意整理に関しても

これからローンが組めなくなったらやっぱり困るよなと。。

 

でも一生懸命働いて

これから貯金もしたいのに

年間30万近く利息を取られるなんて嫌だわ!

 

 

昨日の夜は本当、不安になって

これから同居やら出産やら待ってるのにとと

ちょっと泣いてしまったわ。

 

まぁ仕方ないか。

旦那も私がネチネチ言うから、罪悪感からか怒り出して

それに私が腹を立ててけんか。

仲直りしましたが。

 

そしてよく眠れなかったw

コンタクト外し忘れてたみたいで朝、目がやられていました⊙▃⊙!!

今日はコンタクトお休みにしよう。。

 

 

唐突だけどマクロミルおススメです★

アプリからアンケートに回答するだけだけど、スキマ時間に答えて意外に貯まるので楽しいです。

続けてるもののひとつʕ ·ᴥ·ʔ

 

http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1703&int_id=Z18591918A

先日はじめてポイント交換しました(⌒▽⌒)

ポイ活始めたばかりの方にもおすすめです♫

 

本当大金が入るとかではないけど(笑)

少しでも貰えると嬉しい!