借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

バイト辞めました!

給料の遅れどころか、倒産騒ぎがあったバイト先の会社😓💦

 

いつ給料がもらえるかわからない状態に加え、倒産危機で今後給料もらえなくなるかも!ということで

今月いっぱいでバイトを辞めることにしました。

 

まぁ、もともと妊娠してるってことで8月も様子見て少ししか出ない予定だったからあまり変わらない。

 

でも数日でも働けば9月も給料が出るから良いなと思っていたんだけど。

 

みーーんな、給料貰えなくて怒っていた。

当たり前だけど😂

 

飲食店でしたが、業者との取引も現金になったりして

給与の支払いは保険みたいなのを使うようで

長続きするのか‥

 

思い出もあるお店なので気にはなります😰

まあでも、経営陣が悪いな!!