借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

今日はバイトでした。

色々あって今は飲食店でバイトしてます。

1日働くのはキツイです‥!!

 

今はバイトできてるから自分の支払いは何とかなっています。。

収入がなくなるのがこわい!!

 

少しだけ副業はしてますが微々たるもの。

最近はポイント貯めるのが楽しいですʕ ·ᴥ·ʔ

 

バイト後は久しぶりに回転寿司にいきました!

なかなか朝から夜までバイトだと夕食の用意が難しく‥

でも外食は抑えるようになりました。

 

帰りスーパーに寄って甘酒やアイス買ってしまったけど!

甘酒はからだに良いから良しとする!!

悪阻の時栄養補給で飲める時飲んでました。

米麹の甘酒はかな〜り甘い。

 

 

お得な情報を知りたい‥!

LINE Payの1000円貰えるキャンペーンも人から聞いたし

ポイントサイトはブロガーさんのページから登録してみました。

 

今度そういうのも詳しく書いてみますฅ^•ﻌ•^ฅ

 

副業はライターの仕事ですが

結局個人とのやり取りだと契約といっても、なかなかコンスタントにいきません。

そして記事を書くのにものすごく時間がかかってしまい

家事とバイトでほとんど出来ていないという‥( ;∀;)

 

地道にいきます。

おやすみなさい〜。