借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

給料が入らない&引っ越し完了!

妊娠9ヶ月に入りました。

最近は不安による?急に嫌な気持ちになるモヤモヤ症状も少なくなってきました😌

 

(理由もないのに急に泣きたくなるような、いらっとするような胸のあたりのザワザワがおきる)

 

いや、理由は色々あるんだろうけどw

借金とか借金とか借金とか( ̄・_______・ ̄)

 

 

そして本題。

現在パートをしてます。

臨月前に一旦辞めるのであと少しです。

 

しかし‥

給料日に給料が入りませんでした!

 

大変な問題˚▱˚!!

 

以前から社員の給料は遅れていたのは聞いていたけど、、ついにわたし達パートまで!

 

しかも‥

会社から一切連絡もなし⊙▃⊙

 

社員が連絡しても電話に出ないらしいw

終わってるw

 

 

もういつ倒産するかわからないなと思います。

かなりの末期かと。

みんなかなり怒っててやる気もないです‥。

 

産後、新しい仕事が決まるまで少しバイトしようと思っていたけど

この会社だと給料貰えないかもしれないから辞めようかなと思ってます( ˙-˙ )

 

むしろ8月も少し行く予定だったけどそれも辞めようかな( ˙-˙ )

 

 

義実家への引っ越しは土日バタバタでしたが、なんとか終了しました!

 

暑過ぎてクタクタに。最後の日は夕方までかかりました。

思い出を振り返る間も無くアパートを出た😂

 

たった1年半ほどでも大変なものだ。

だいぶゴミも出ました‥。

 

義実家の部屋の粗大ゴミとかもあって焼却場も行きましたが混んでましたw

みんな大掃除?

 

ベッドフレームとかマットレスとか棚とかあったけど500円もしなかったです💕やったー!

今回色々思ったより費用もかからなかったです。

トラック使えて良かった。

 

ブックオフで90冊くらい本を売って900円くらいになりました。久々ブックオフでした!

 

あとは家賃と、火災保険の返金があります。

 

そしてついに、わたしの給料が入らなくなる、大変な義実家暮らしが始まります‥🤣

今月からお金の管理💰をします!

といってもカツカツ。

 

ほぼ支払いで無くなる😓

がんばるぞ〜。