借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

めちゃくちゃ可愛い!ベビー服の誘惑

出産準備しています。

もうすぐ妊娠9ヶ月。

 

なるべく出費をおさえたいと思っています😖

 

赤ちゃんの服は肌着はあらかた揃えました。

秋生まれで残暑が厳しそうだから何を買って良いやら。調べたりしてます。

 

肌着の上に着せる服はあまり買ってません。

すぐ寒くなるから長袖のツーウェイオールを買おうと思っています。

とりあえず少なめにね😂

 

そしたら‥

 

f:id:miruokun:20190720003340j:image

こんなに可愛いのが!

これも!!

f:id:miruokun:20190720003357j:image

 

可愛すぎる😂

 

でも値段が3000円以上!

最近私の服より高いじゃんw

 

女の子だし可愛い服たくさん着せたいですが‥

 

とりあえずお気に入り登録だけして我慢しました😓

 

ほかのブランド服も見たけど目ん玉飛び出るほど高いわ💦

どこのセレブが買うの!?!

 

このままいくと出産準備品は予算内におさめられそうなので‥

余裕があったら買います😌

 

そういえば

エンジェルサウンズ を持っているのですが

私が買った時はメルカリとかで普通に売っていたのに、今は販売できなくなってしまってました!

 

売ろうと思っていたのにショックです(/ _ ; )

心臓とかの音聞けて楽しかったから、良いか。

 

友だちとかが妊娠したらあげます!

 

さて、明日明後日は引越しで忙しいです。

いよいよ、義実家へ。

たいへんな日々の幕開けかもしれません‼️

 

そして沢山ゴミが出ました(・・;)

思った以上にモノがありました。

今週頑張って整理したからある程度まとまったし

がんばろー。

 

キッチン片付けたので明日の朝はパン、

昼はカップラーメンです笑