借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

ライター副業のもやもや。

ライターの副業をしています。

これがなかなか時間がかかる‥!!

 

4つほど掛け持ちしてましたが

あんまりうまくいきません。

 

1つは継続しての案件があまり無くなってしまい気づけば1ヶ月経ってます。

1つは、本業が忙しく落ち着いたらまた依頼すると言われ連絡がきません。しかもまた再募集していた!

 

継続でということだったのに連絡がこないのでモヤモヤしてます、、

もう無しなら無しで連絡して欲しいのに😵

 

そして1つはなかなか細かい決まりがあり、質問をしてもかかえてるライターが多いのかすぐに返事が来ない!色々と不親切だなと感じるから辞めようかなと思ってたり‥😖

しかも昨日、質問をして返答が来た時に、困ってるのも時間の無駄なのですぐ質問してくれて構わないので!

と返事がきて‥

 

質問してたのにすぐ返事してくれないのはそっちだろ😡といらっとしました笑

しかも時間の無駄とか、言い方が腹が立って‥

 

 

結局、個人とのやり取りになってしまうので

うまくいかないものです。。いいクライアントさんってなかなかいないんだな‥。

こちらも良いライターにならなければいけませんが!

 

とりあえず連絡はちゃんとしてほしいな〜😵