借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

退会できてなくて納得いかない&Amazonプライム会員

ポイントサイトから漫画のサイトに登録しましたが、読みたい漫画がなさ過ぎて無料期間に退会しました。

f:id:miruokun:20190801142746j:image

 

・・が!

この画面が出たから退会したものと思ってましたが退会できてなかった!

下に進むと分かりづらいけど更に退会手続きをする画面が。

 

デターーー!!😰

めちゃくちゃ不親切だと思います。こういうサイト。

あわよくば気づかれず継続課金させようっていう‥

 

読む漫画あればまだ良いけど無さすぎて😵

 

結構腹が立って問い合わせしても

「退会手続きができてません」との回答。

 

これは無いよなぁ‥

まぁ、次からもっと気をつけよう!!

 

 

オムツが15%安く買えるとのことで

Amazonファミリー会員になってみました!

プライム会員で子どもの情報を入力するとファミリー会員になるとのこと。

 

今は無料期間です。

ずっとdTV と、dヒッツを使っていましたがアマゾンで似たサービスが使えるので解約してみました。

 

どっちも良かったんですけどね😌

dTV500円という安さでドラマ、映画、アニメなど見放題なので重宝してました!特に旦那が常にといっていいくらい動画流してるのでヘビロテ。

 

やくざ映画が好きな旦那ですが笑

「日本統一」なんかもあったりジャンルが豊富!!

私は映画やドラマがメインでした。たまにエクササイズ。

オリジナルドラマが結構面白かったな。

 

ダウンロードもできるところも◎

dTV は超おすすめです!

 

 

Amazonプライムビデオはどうかなー?

まだわからないけど、アニメは子ども向けがメインでした!

 

dヒッツも500円。

私は専ら運転するときにBluetoothで繋いで聴いてました。

こちらに関してはAmazon musicで全く問題なさそうです!

オフラインでも聴けるし🙌

 

いままで2つ合わせて1000円で、年間12000円かかっていたわけだけど

プライム会員だと半額以下!

 

家庭環境にもよるんだろうけどすごくお得に感じます👍

生意気にもPS4があるのでそちらでアプリをダウンロードして、テレビでもプライムビデオを観れるようにしたいと思います😃