借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

かなりショック!!!

最近はアマゾンプライム会員になったので楽天と半々くらいの利用頻度に変わりました♫

 

義実家にも置こうと思いひよこクラブを購入!

 

f:id:miruokun:20191001001638j:image

10月号よりも内容も付録もこちらがよかった!


750円、高いけど付録がもらえるしいっか♫


そして今日届きました‥

 


とりあえず付録は応募者全員サービスということでネットから手続き


・・・あれ?!!!?

 

 

ページが出ない‥

 

おかしいと思い雑誌をよく見ると

 

f:id:miruokun:20191001001748j:image

 

 

 

もう期限すぎてる⊙▃⊙!!!!!!!!

 

。・゜・(ノД`)・゜・。?!!!!

 

 

え、、これって付録込みでこんなに高いんだよね?!
750円‥雑誌は薄っぺら‥えええ高い

 


何それ〜何それ!!!
しかもまだ9月号なのに。


めちゃくちゃショックで読む気もなくしてしまいました泣

 

もうアマゾンで雑誌買うのは辞めておこう‥

というかそもそも付録て雑誌に挟まってくるのかと思った‥

 

せめてもう付録がもらえないということで、雑誌の値段が安ければ納得いくんだけど。