借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

信じるとは難しい

旦那を信じてやっていきたい気持ちで始めたブログですが

心は本当は不安です。

 

たまに不安が顔を出して辛くなる時もあります。

 

信じて傷つくのはきついです。

 

ただ、それで過去のことを掘り返して旦那を責めるのは違う‥

 

と分かっていてもたまに言ってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

 

妊娠中の恨みって引きずるな‥と実感しています。

 

 

そしてブログ始めてからまだ全然借金が減っていませんっ!!!

 

いまは育児で手一杯で副業もチョコチョコしかできていません。

 

アンケートサイトとポイントサイトで7000円分貯まったから換金しようかなーと考えてますが

ポイントサイトはTポイントに交換した方が良いか迷っています!

 

ウェルシアでウェル活をまたしてみようかと。

 

でも最近アマゾンやロハコなどで買い物をしていて、そちらの方が物が安かったりして

ウェル活でTポイントが1.5倍になっても

もしかしてそんなにお得じゃないのでは?と考えたりしてます。

 

そもそもベビー用品、洗面用具、スキンケア商品くらいしかドラッグストアで購入しなくなったので

(義実家との同居でトイレットペーパーなどの消耗品は義両親が購入)

あまりドラッグストア自体に行かなくなってしまいました!

 

もう少し考えます。

 

9月の収支まとめの日記を書きたいです。