借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

9月の支出

f:id:miruokun:20191030222407j:image

 

返済‥(;д;)

 

義実家には5万円渡していて食費込みです。
グラフの食費はお菓子とかです。そう考えると多い‥??
旦那がポテチ食べるのと私がたまに買うくらいだけどなあ。
9月は出産があったためイレギュラーな部分も。


出費費用は入力してません。
休日だったから42万の助成からプラス15万くらいかかっちゃいました。


そして携帯料金も入力してません。
ドコモなんですがdカード で支払っているため実際の支払日が引き落とし日とズレがあり
d払いも使っていて合算されるので金額もよくわからなくなってしまってます。


一応d払いした分もグラフには入力しているけど‥。

 


あまり、基本料金は変わらないけど楽天モバイルにかえようと思います。
通話10分無料が積もり積もれば結構大きいと思います。

 

 

 

 


短期バイトの募集をみたらやりたくなりました。
しかし毎日昼間寝ていることが多い現状を考えると難しいよなぁ‥。
しかも義母に子どもを見てもらわないといけないし。
4時間くらいとなると授乳の問題が‥。