借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

久しぶりにブログを復活した理由

こんにちは!

 

ブログを開設したのち独自ドメインまで作り放置して約‥3年?

経ってしまいましたが復活いたします★

 

 

この3年の間に、大きく環境が変化しました。

 

完全同居を解消、2人目誕生日、家を建てました。

今は新しい我が家2年目です。

 

 

色んなことをコツコツ続けて今は純粋にお得大好きで、家計管理も趣味になっています🤣

 

副業みたいなものも日課に近くなっています。実際に家計はどんどんプラスになってきてます。

 

特別なことは何もしていないし、大変な副業もしていないのですが楽しんで取り組めていることや、すぐに始められるお得などについてまた書きたいなと思いました☺️

 

あとは持ち家を所有し色々トラブルも起こりましたが解決できたのでその記録なども。

 

子どものお昼寝時間にボチボチ書いていきます。

どうぞよろしくお願いします🥺