借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

今年のクリスマスとクーポン

f:id:miruokun:20191226233931j:image

小さいけどホールケーキを用意しました♫

おいしかったなぁ。

 

クリスマス。

ロマンチックに過ごした事はないかも。

なんかあんまり記憶にない?!

 

まあせいぜい誰かとケーキ食べるくらいかな!

それでじゅうぶんです。

今年は子どもが産まれたから一応クリスマスしたかんじです。

100円ショップでトナカイのツノバンド?やらを買ってきて楽しみました😃

 

12月は出費が多い!

生意気にトゥルースリーパーまで買いました‥

旦那腰がアブナイので。

これまでもシングルサイズのトゥルースリーパーを使っていたけど、結婚してからダブルベッドになったからサイズが合わなくていろいろと不便になったため!

 

でも楽天でセールしててポイントも全部使ったのでお得でした🙌

何気にポイントが6700ポイントもあったので嬉しいです!

 

もうお得って言葉が大好きです(笑)

そのわりにクーポンとか使うのは苦手だったりします😂

10円引きとかそういうの。

 

でも、ラインペイで500円オフクーポンがでてたので明日、ウエルシア行く予定です◎

 

f:id:miruokun:20191226234632j:image

本当は今日までとかいてあったけど

なんだか期限が伸びてたので明日にしましたw

使えますようにー!