借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

節約したい!~出産準備その①~

こんばんは。

 

いや~今日はなんだか疲れました。

バイト先のひとがばっくれ気味だったりけが人がでたり・・

もうすぐお店、惜しまれつつも閉店するのに何てことだ!

 

ただいま妊娠29週で少しずつですが出産準備を進めています。

 

分娩費用も病院によって結構違うみたいなので

こんなことになるならもっと調べておけば良かった。

 

42万円手当てもらってもはみでるしなあ。

 

そしてベビーグッズも高いよ!

友達が色々くれて助かります。が大物は自分たちで用意しないと。

 

もっぱら楽天で買い物をしていますʕ ·ᴥ·ʔ

今はお買い物マラソンをしていてポイント最大10倍!

はじめて参加しましたw

 

7月11日までで、1000円以上の買い物をした店舗の数によってポイント倍率が増えると。なるほど~。

まだ3つです。

 

今までは特に気にしていなかったw

できたら必要なものがお得であればこの期間に買いたいです・・・!

 

西松屋やアカチャン本舗も行ってみたのですが

見てもよくわからない

というのが感想です。

 

チャイルドシートとか。

もうレビューを参考に楽天で注文しちゃいましたw

適当すぎかな。

 

2つで迷いました。

 

ママ割メンバーエントリーでポイント5倍 joie アーク360 ISOFIX ジョイー Arc アーク 360° アイソフィックス 新生児 回転式 カトージ Katoji チャイルド・ジュニアシート チャイルドシート

価格:24,800円
(2019/7/6 23:00時点)
感想(56件)

こちらは見た目が値段のわりにおしゃれ!

と思い、気に入りましたがサンシェードが無いことと

車がISOFIXに対応してないかもということで辞めました。

 

購入したのはこちらです!

 

★送料無料★マムズキャリー ターン・レジェFIX【0~4歳】【回転式 ISOFIX対応 チャイルドシート カーシート メーカー保証1年】[ベビーシート 1歳 2歳 シート 新生児 3歳]

価格:26,799円
(2019/7/6 23:19時点)
感想(662件)

このお値段でサンシェードもついた回転式!

しかもシートベルトでも付けられる!

35000円はするかなあと予想していたので嬉しいです。

 

届いて使用したらまたレビューしたいです。

 

ああ、ネットショッピングは楽しいです。昔からネット派。

買い物が楽!

 

レビューが大変参考になるのでありがたいです。

しかもポイントが付くo(^▽^)o

 

やっぱ楽天モバイルに変えるかなあ。。。

自分なりに早く検証したいところ。

 

そして早くウエルシアデーでポイント使いたいです!

今3587ポイント!微妙

 

ワラウでまた1000円分ポイントが貯まったからTポイントに交換します★★ おすすめサービスです~!

ここから登録していただくとスピードくじと初回限定キャンペーンで最大800円分getできるのでもしよかったらご利用ください。

というかしていただけるととても嬉しいです笑😆