借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

10月の収支

f:id:miruokun:20191122021158j:imagef:id:miruokun:20191122021201j:image

食費は

お菓子とかばっかりなわりにはかかり過ぎかな。

(ですよね?‥)

日用品も予算くらいですみました。

 

衣服は私の冬服をすこし。

交際費はご近所付き合いですこし。

その他は私の整体など。産後だけすこし通うことにしました。

(おかげで?体重も落ち体型も整ってきた気がします、なにより体が痛い‥)

美容は美容室代。

 

私の出費ばかり(ーー;)

旦那は1万くらいからカットやらで使ってますが

ほぼお金使ってないと思われます。

 

たまーに麻雀しに遊びに行ってます。

本当だよね?とたまーに疑います。

お金も車もなきゃ何もできないか。

 

やっぱり子どもにはお金がかかりますね。

写真の管理が大変!!USBメモリを購入してそこへスマホで撮った写真を移してます。

動画なんて容量が大きくてたいへん。

 

移した後はスマホ内の動画をなるべく消してますがなかなか消せないです!

可愛くて☺️(親バカってやつですね)

 

 

そういえばお祝いでオムツをいただいたけど

全部新生児用で使いきれませんでした😭

自分でもたくさん用意していたから‥(アマゾン定期購入で安くGETしていた)

 

ネットで余ったオムツの使い道を調べたら

簡易トイレにするとか、食用油の処理に使うとか色々あって驚きです!!

アイスノンにするとかもあった(笑)

 

以上10月の反省点などでした〜。

どんどんお金減ってまーす。