借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

旦那のうらぎりものー。疲れました。

ブログの主旨からはズレちゃいますが 

ショックで疲れました!

 

 

昨日ショックなことが。

旦那の借金が発覚してからお金の管理は私がしています。
返済の記録をネットで見てみたら


?!


7月とか返した金額をまた全部借りてる。
8月もちょっと借りてる。


どーゆーこと????

 


すぐ連絡したら
お金がなくてごめんと。


まだ大丈夫と思って飲み会で調子に乗って使っちゃったらしいです。

 


前に話し合いしたのに〜
私一生懸命考えて計画とか立ててたのに。
なんだか馬鹿らしい。


とりあえず本気でムカついて
でもかなり悲しくなって涙が出てきて
もうすぐ夕食の時間だったけど家に居たくなくなって外に出ました。


気温が低くて少し寒くてお腹の子に悪いなと思いつつも涙も止まらず歩き続けました、、


近くの公園へ。
お義母さんから電話がきてたけど出ませんでした。
ごめんなさい、外にいますとメールをうちました。


旦那からはラインが色々きて仕事が終わったらしく迎えに行くと連絡が。


暗くて危ないからと、確かに妊婦だし色々夜に外にいるのは良くないと認識しています。
それでももう、とにかく1人になりたかったです。


子どもにごめんねと思いました(/ _ ; )
悲しくて仕方なくなりました。。

 


結局しばらくして旦那に居場所を連絡しました。
自転車で私を探してて自転車で登場。


ごめんと言われましたがごめんじゃ済まない。
話したくもなくて、無言で帰宅しました。。

 


とりあえず帰ったらお義母さんは夕食を食べてなかったらしく旦那と食べてもらいました。
食べてなかったんだ!と驚いたけどやっぱりひと言言って家を出ればよかったなと思いました‥


旦那は喧嘩したと伝えたようです。
巻き込むな!と怒ってたらしくその後も私は泣いたりしてたので部屋にこもってました。


もう誰とも話したくなくて(・・;)
でもどんどんお腹も空いてきました。

 


旦那はお金を借りるためのカードを渡してきました。


散布の原因が借金をした理由と同じだったので許せません。
気楽にまた借金をするなんて
この人変わらないんじゃ。。と。

 


実際ひとはそう簡単に変わりません。
口だけではいくらでも言えます。


たくさん謝られたし、私と子どものために頑張る気で居るのはわかるし、愛情も感じるし
何より旦那の事は大好きです。


でもそれとこれとは残念ながら別です。。


本当にショックでした。
1人になりたい気持ちがかなり強かったですが何せ臨月で38wにもなり、いつ産まれるかもわからない状態でどこにも行けません。

 


一応話して許す感じ?というかおさまったのですが
やっぱり悲しい気持ちがあります。


今朝は義母に昨日はごめんなさい。と謝ったら
お腹空いたわ〜!とぷりぷりしてました。

 


なんだかとても疲れました‥。朝から涙が出ます
( ; _ ; )/~~~
ゴミ捨てに行ってそのままどこか行きたかった。

 


ところで2日前からお腹に赤いブツブツがたくさん出てきました。
痒くもないし気になるので病院に電話してみます。