借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

疲れてマイナス思考に。

ここ最近疲れを感じてます。

主に同居&育児のストレスを感じています。

 

義両親と生活スペースほぼ一緒なので距離が近すぎて本当ひとりになりたいです。。

 

無理なのは分かってるけど。いっつも居るんだもん。常に存在感じて安らげない!!

嫌いなわけじゃないのに。

 

だからなるべく自室にいて、リビングに行かないようにして

そうして子どもと寝てしまって昼過ぎにやっと降りていくから

とてもだらしない生活になってしまっている。

 

それを旦那にも言われる始末。。

 

たまに嫌になってしまいます(T . T)

もうすこし改善しなければ‥

 

そして今後義父の孫可愛がりが加速しないか恐れています‥

勝手に色々決められたらもう無理ってなりそうで。

 

あと本来のマイナス思考っぷりが発揮されて

色々な不安に包まれちゃってます。

自己嫌悪・゜・(ノД`)・゜・。

 

お金のこと 物騒な世の中

悪夢をみてばかりです!

 

これも疲れのせい‥だろう。

 

あっという間に1週間が過ぎていきもうこのドラマの日?!となります‥

 

おっさんずラブはやはりシーズン1が良かったけど観てます。

 

早く借金減らしたいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

そして働きたい。

かえってバイトでもしたほうが毎日活性化される気がします。

 

あと最近マイホーム購入しない方が良いんじゃないか、子どもも1人でも良いんじゃないかと思い始めてます。

賃貸でも老後どうするかとかあるけど。ローン組むのが大変そうで‥破産しそう^^;

 

子どもはもう1人産み育てるには今はお金がないから、産んだら義実家に住み続けることになってしまうので悩んでます。

 

私が働いても子どもが小さいうちはキツいし。

数年後に2人目となったら私も年齢的に厳しくなってきそう。

というか、もともと妊娠力も低いのでできない可能性もあるのに数年後に計画もしにくい。

 

どうしても欲しいなら来年あたりに2人目作る計画にした方がいいという結論に達したのですが

旦那はどっちでも良いみたいな感じで

話になりません。

 

 

やっぱり変わらないと思っていたけど子育てしてて旦那に対する気持ちが前とは変わってしまいましたーー

まぁ旦那が裏切ったから悪いんだけど!

それでもやっぱり好きだけど。