借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

寝る前にお金の話は辞めよう。

月曜日は活動的に過ごしました^^

 

オイルマッサージに行き気になっていたお店にランチしにいき。

マッサージは極楽すぎます(*´﹃`*)

腰が張ってるようなのでストレッチします。

 

あとは100均に行き

温度計、キャップ付きストローなんかを購入してきました★

 

いやーお金使ったな^^;

産前に美容室に行きたいのですが‥

カラーするかで散々迷い辞めることにしました。お金もかかるしね。

 

でもアホ毛がすごいので、トリートメントを受けたいと思ったら

カラー+トリートメント 6000円で

カット+トリートメント 5000円。

なんかあんまり変わらない!

 

いつも行ってた友だちの美容室を辞め(高いから)安いところに行ってはいますが‥

数千円するものは迷ってしまうな!!

 

 

今朝もお金のこと考えてました。

昨日の夜も。

 

そのせいかよく眠れず

大量に蛇が出てくる夢をみて「ひえー」と叫んで起きました( ̄・_______・ ̄)

確か何故か背中に蛇がぴたっとくっついちゃってたような。どーゆー事。

 

きっと

蛇だから、お金のこと考えてたせいだ!と思い

夢占い?してみたら

f:id:miruokun:20190702010538p:image

なんか違った。

 

少なくとも夜に、寝る前にお金のことを考えるのは心にも体にも良くないだろう!

 

今後は昼間にすることにします。

 

寝不足なので寝ないとなぁ。

おやすみなさい。