借金完済まで続ける!!家計簿/ポイ活/お得好き主婦のブログ

妊娠中に旦那の借金発覚! 400万→2年で半分以下に&貯蓄100万プラス 完済&貯蓄1000万を目指してます 節約は不得意。副業やポイ活・お得なことが大好きです♪

残債を見て萎える!減ってしまった愛。

うちの旦那とは、なぜかイベント前に揉めます。

その1  新婚旅行前に出会い系アプリでやりとりしてるのを発見
その2  妊娠発覚後、またアプリいれてるのを発見
その3  出産間近に婚前の借金発覚


そして最近その4、
結婚記念日前に隠してたもうひとつの借金発覚。大きい金額ではないが。


これだけ書くとどうしようもないやつだなw

 


その3まではなんとか持ち直したけど
産後で性欲もないせいか、その4から旦那への愛が確実に減ってしまってる気がします。

 


残債とか利息確認しても萎えるばかり。だって利息ってえげつない、なんだこりゃー!!!じょうたい。

毎月返してる金額の半分くらい利息ってどーいうことやねん‥!!

 


それでもこれから良いこと起こる予感がなぜかしている私 もいたり

 


いやーでもなぁ


愛が減ってるのはまずいよね。


最近見送りもしないし自分からキスもしません。。。
ちょっと悲しくて涙が。


子どもの成長がまいにちの楽しみです。
マンガで子どもがママを求めて泣き叫んでるのをみるだけでなんだか辛くなって
母親になったんだなあと感じました。

 


しかし子どもをトゥルースリーパーで添い寝させてしまってて
発育によくないと知り(低反発は良くないと思っていたけどトゥルースリーパーは良いかと思っていた‥!)
あわてて子ども用布団で寝かせることに。


はあ、かわいい。
まんまるお顔に握ったおてて。


ついにわたしも旦那より子どもになってしまったか。